サラリーマンが余暇でゲームをつくる日記
by caliyan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログ1周年

おかげ様でこのブログも1周年を迎えました。たまにでも見にきてくれたりコメントしてくださった方々どうもありがとうございます。

この1年間、けっこうコンスタントに記事を書き続けてきたなあ、と我ながら少し感心しています。といっても、ここ2週間は色々立て込んで書いてませんでしたが…。

肝心のゲーム作成の方は…、目標の予定と比べたら遅れている…。まあ趣味だから別に遅れてもいいや、と開き直るしかないですが。遅れている一番の原因はやっぱり”ゲームプレイ”だろうか、もっと控えるしかないか。

今月から少し落ち着きそうなので、またコツコツと作って記事書いていきますか。いつかはできるだろう、、、といってもなるべく早く完成に近づけたいものですが。

ちなみに
この1年の記事数:142
カウンタ(1日ユニーク):15,554
[PR]
by caliyan | 2006-11-02 23:54 | ご挨拶